勘右衛門です。
謝謝m(._.)m banner_04.gif m(._.)m謝謝

アフィリエイトの神様が教える手法の集大成
マルチWINアフィリエイトマスタープラン

情報商材のブログアフィリエイト教材
私の教科書です

情報商材アフィリエイトの神様が教える

ダイエット:カテゴリの記事一覧です。

2008年04月18日

痩せつつある? プチ断食効果?

5時10分 散歩出発 

 3時頃に雨の音がしていたので散歩は無理かと思っていたけど
 5時には止んでいた。
  
桜も昨日の雨でほとんど散ってしまった。
近くの山を見ると木の新葉が淡く彩ってきた。

薄い 緑色 ワインレッド色 

です。

秋の紅葉も奇麗だけど 春のこの時期の色もきれいです。



プチ断食を始めましたが
  ここ2日間 毎日1kg近く減っている。

 腹周りが楽な感じ。
 顔が締まってきた感じ。

 しかし 腹が減る。

 誘惑に負けそう***** 我慢 我慢
posted at 11:44
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:ダイエット


ブックマークはこちらから−−−>

エントリー:痩せつつある? プチ断食効果?
2008年04月17日

プチ断食

2月下旬からダイエットの体重記録を始めたけど

全然体重は減らず あべこべに2キロ程度増えている。

 スタート体重  72KG

 目標体重    65KG

 今の体重    74KG


なんでも食べても痩せるを目標にしていたが

あまりに食べすぎか  ?

もう仕方がない

ちょっと食べるのを減らそう

2日前からプチ断食を始めました。


 毎食 食べる量を少なめにします。

 間食は一切しない。


 何日続くか ???

1週間もすればちょっとした結果が出てくるはずです。

 
 @ アイソメトリック静的筋肉トレーニング

 A 腰のスイング

は続けます。

 たくさん食べてもやせる
 たくさん食べてもダイエット

ではなく

 すこし食べてもやせる
 すこし食べてもダイエットです。笑

いったん痩せたら

 少しくらい間食しても太らないのではないかと思う。

まずは痩せないと試しようがない。 笑泣





posted at 09:27
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ダイエット


ブックマークはこちらから−−−>

エントリー:プチ断食
2008年02月25日

食べてもダイエット

食べてもダイエットという言い方は変かな

と思って

  「ダイエット」

を電子辞書で引いてみたら

   食事制限

と書いていた。

したがって食べてもダイエットという言い方はおかしい

 ダイエットしなくても痩せる

というのが正しい ?? かな

私は食べても痩せられる方法がないか

いつもアンテナを張っているんですが

今のところ2つの方法が思い当たります。

いずれもテレビでやっていたことですが

要するに

  エネルギーを筋肉で消費する

ということです。

その1は *** 腰の回転により腰を細くする。

   これは立っていて腰を回転することにより
   腹の筋肉や尻から背中の筋肉で
   エネルギーを消費させるものです。
   
   SHINOという女の人の方法です。
   
   SHINOさんはこの方法でウエストを

    85cm から 56cmへ

   減らしました。

   ウエストだけでなく体全体が細くなっていました。



その2は
 *** アイソメトリックで痩せる。

   アイソメトリックというのは

   姿勢を一定にしたままでの

   動くのではなくて静的な筋肉トレーニングです。

   動かなくても力を入れることはできますね。

   たとえば 

    両手を合わせて拝む姿勢でも

    手で思いっきり”グー”をするとか

    ”パー”でもいいんですよ (パーの筋肉を使うので)

    思いっきり歯を食いしばるとか

   ものすごくたくさんの方法が浮かびます。

   テレビを見ていても

   会議中でも

   布団の中でも

   風呂に入っていても

   一つの方法をを10秒程度実施したらいいのです。

私も今上記の2つの方法を毎日ちょっとずつ実施しています。

どれだけ体重が減っていくかと思ったのですが

今のところほぼ一定です。(72kg)

まー よく食べているのでしょうがないかと思っています。

春になりもっと外で活動するようになれば
体重も減ってくるものと思っています。

 私の目標は65kgです。(身長168cm)

どなたか この方法で体重がうまく減量できたら
お知らせください。




   


 

posted at 17:23
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:ダイエット


ブックマークはこちらから−−−>

エントリー:食べてもダイエット
どうもm(._.)m banner_04.gif m(._.)mおおきに
さよなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

