勘右衛門です。
謝謝m(._.)m banner_04.gif m(._.)m謝謝

アフィリエイトの神様が教える手法の集大成
マルチWINアフィリエイトマスタープラン

情報商材のブログアフィリエイト教材
私の教科書です

情報商材アフィリエイトの神様が教える
2008年05月27日

ヨモギ

4時30分 散歩出発

もう かなり明るい 4時頃から明るくなり始めているらしい。

田圃はほとんどの田んぼが田植えを終わっている。

毎日 日を追う毎に田んぼの緑が濃くなってきている。

田圃に張られた水に遠くの山や向こうの家が逆さに映って

一つの絵になっている。

その絵が稲の緑でどんどん見えなくなってきている。

植物の成長は早い 

数か月の間に

    大きく育ち

    花を咲かせて

    実をつける。

 のんびりなんてしていられない。

 毎日を一生懸命頑張っている。

畑の野菜も同じ さやえんどうも収穫でき始めたと思ったら

毎日毎日たくさんのえんどうを実らせていく。

もう食べ切れない******!

ヨモギも雑草の中で元気に育っている。

ヨモギはがん予防になると以前に聞いたので

なんとかして栄養として取り入れられないかと思っています。

とりあえず収穫し

湯がいて 天日干しで乾燥し ミキサーで粉にしました。

これをご飯を炊くときにちょっとずつ混ぜて食べています。

又 振りかけのようにして食べたりもしています。

お通じにも効くのではないかと思います。

最近 腹の調子が良くなってきている気がします。





  








posted at 14:46
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:つれづれ日記


ブックマークはこちらから−−−>

エントリー:ヨモギ
この記事へのコメント
ハオひろです。
いつもの朝の日課の散歩
いいですね〜^^
元気そうでなによりです。
さ、毎日を一生懸命頑張りましょう!
Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践 at 2008年05月28日 00:26
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

コメントありがとうございます。
マルチWINに書かれてあるように
トライ&エラーですよ^^

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践 at 2008年05月29日 09:59
ハオさん 今晩は 勘右衛門です。

いつもありがとうございます。

最近 ブログの記事が更新できてませんが

やっと今日書きました。

言うほどのものではありません。

ハオさんの記事は味がある。

吸い込まれる感じがあります。

人柄がにじみでてきているのですね。

ではまたです。おやふみなはい。

応援 @@!!





Posted by 勘右衛門  at 2008年06月10日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98166133

この記事へのトラックバック
どうもm(._.)m banner_04.gif m(._.)mおおきに
さよなら
×

