勘右衛門です。
謝謝m(._.)m banner_04.gif m(._.)m謝謝

アフィリエイトの神様が教える手法の集大成
マルチWINアフィリエイトマスタープラン

情報商材のブログアフィリエイト教材
私の教科書です

情報商材アフィリエイトの神様が教える
2008年05月01日

菜の花

4時50分 散歩出発 
こんなに早いのにもう十分明るい。


遠くに走っている人(ジョギング)が見える。

田圃は代掻きを終えて水が張られ
大きな池のように水面に向こうの山を逆さに映してる。



もう田植えをしいてる夫婦がいる。(田植え機で)
田植え機の運転は旦那さん苗運びは奥さん
息を合わせてやっている。
4時30分ごろからやっているのだろう。
起きたのは3時30分ごろ??

 早起きは3文の ”得 ”

ではなく

 早起きは3文の徳

です。 (広辞苑にて)





3月終わりから咲いている菜の花はまだ咲いている。

1本の花茎の先に花が咲きどんどん先へ先へと花茎が

伸びていって いつまでも先っぽで花をさかせていく。

3月終わりに咲いた花のところは

いつの間にか大きな菜種の実になっている。








posted at 14:18
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:つれづれ日記


ブックマークはこちらから−−−>

エントリー:菜の花
この記事へのコメント
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが28日、明らかになった。

http://khafgagggbr.blogspot.com/
Posted by 蛯原友里 下積み時代の元彼との映像流出! at 2009年05月29日 14:26
覚醒剤取締違反容疑で逮捕された元人気グラビアタレントの小向美奈子(24)が、逮捕直前、AVデビューの話が決まっていたことがわかった。

小向美奈子容疑者がAVデビューを決意したのは今年に入ってからだった。

http://bzvbagh.blogspot.com/
Posted by 小向美奈子、逮捕前にAVデビュー決定していた!! at 2009年06月09日 17:33

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/ulpmpl6/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 08:11

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/cerze02/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:25

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/3ce73-z/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 15:47

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/87yzjhk/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 22:26

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/gtbuclh/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95295033

この記事へのトラックバック
どうもm(._.)m banner_04.gif m(._.)mおおきに
さよなら
×

